よくあるご質問

1,個人でも部品を製作してもらえますか。
はい。
図面もしくはサンプルをご用意の上、お問い合わせください。
2,最小ロット数は何個からですか。 
1個からです。
ただし、数量が多い程 価格がお得になります。
3,見積依頼をしたいのですが。 
FAXもしくはメールで図面を送信して下さい。
その後必ずお電話を下さい。
4,お支払い方法はどのようにすれば宜しいでしょうか。 
御社の締め切り日で、翌月の支払日に銀行振り込みでお願いします。
詳細は見積り時の打ち合わせでご相談いたします。
5,どのくらいの大きさの物を製作しているのですか。 
社内では、丸物はφ2.5mmからφ45mm、六角材は2.5mm六角から
36mm六角の素材を使用して、加工しています。
ネットワークでお役にたてる内容もありますので、上記以外でも
一度ご相談下さい。
6,加工できる材質は何ですか。 
鉄・アルミニウム・ステンレス・真鍮・チタン・銅・砲金・マグネシウム・樹脂です。
不得意な材料もありますので見積り時にご相談下さい。
7,六角穴加工の加工可能なサイズを教えてください。 
旋盤では、六角の対辺が0.7mmから12mm、プレスでは、2mmから14mmです。
六角穴の加工業者のネットワークでプレス加工であれば21㎜まで対応出来ます。
形状によっては、大きなサイズも出来ますので、お問い合わせください。

8,六角穴加工は、どのような材質でもできますか。 
アルミ・真鍮・鉄・合金鋼・SUS303・チタンは、可能です。
SUS304・316・焼入れ鋼・ダイス鋼等は、お問い合わせ下さい。
9,どのような物が得意ですか。 
NC複合旋盤では、φ20以下の素材で細くて長い形状です。
その他にも多くの商品を展示していますので、お近くに
お越しの際は、是非お立ち寄り下さい。お待ちしています。

Copyright(C)  三喜製作所 All Rights Reserved.